無料ホームページなら お店のミカタ - 

まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | パート募集します!


MAP


大きな地図で見る

まごころ弁当 札幌手稲店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-624-6628

住所・TEL

住所
〒063-0037
北海道札幌市西区西野7条2丁目7-7

TEL
011-624-6628

まごころ弁当 札幌手稲店 日記

TOP > まごころ弁当 札幌手稲店 日記 > パート募集します!

パート募集します! (2013.10.04)

長らく更新が滞っておりました…、すいませんです。

おかげ様で、当店も1年間なんとか踏ん張って営業してきました。
お客さまも順調に増えてきて、ここからが勝負!です。

という事で、ここにきて一緒に働いてくれる仲間を募集したいと思います!

まだまだ余裕があるわけではないので、一応、「パート募集」という名目ですが将来的には私、田中の右腕になってくれる人材を募集します。


↓↓↓ここから下が募集要項です。↓↓↓


◆仕事内容

○配達業務及び弁当の盛り付け
○その他付帯する業務

★自家用車持ち込み出来る方歓迎
(ガソリン代については別途支給します。)

○当初は時間15:00~18:00くらいまでで、週3日~からOKです。状況を見て増やしていく予定です。

○時給750円~。習熟具合によって昇給有りです。

○連絡先 011-624-6628 担当 田中まで

細かい内容については、面談でお話します。

高齢者向けの配食業務は、大変な事も多いですが、それ以上にやりがいたっぷりです。お客さまに「ありがとう」と言われる事で全てが報われる仕事です!

これからドンドン忙しくなっていきます!

一緒にがんばりましょう!!!!




札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当


 






 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 清田鍼灸整骨院MCプロダクト泉が丘鍼灸接骨院付属総合整体研究室ビジネスホテル・旅館 あおば園はとや酒店