まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 4年ぶりの。。。更新です!


2018/11/11
4年ぶりの。。。更新です!


みなさん、お久しぶりです。

4年ぶりに更新してみましたw

「オリンピックかよ!」とさまぁ~ず三村さん的なツッコミ入りそうですが、何か急に「そろそろ更新した方がいいんじゃない?」と天の声が聞こえてきまして。。。

なぜ更新が途絶えていたかというと、実は4年前の更新の後に、諸事情ありまして一気にお客さまが増えたんですね。

そのために、通常業務が追いつかなくなりまして、そのまま「手が回らなくなっちまった!」という、個人的にただただ力量が足りなかっただけの簡単なオハナシでした。。。

という訳で、今はもう落ち着きまして、こちらからいろいろ情報も発信できればなぁ~、と思いましたので、またこちらの日記も更新していこうと思ってます。

興味があったら、いままでの日記も見ていただければと。

札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」はこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
MOTO SHOP COMPASS モト ショップ コンパス
Dining奔放(ほんぽう)
ブレインゴルフ池袋校 セントラルゴルフレンジ
布の気もち
Ginza Rapport (銀座ラポール)