まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 明日は大学入試センター試験!


2013/01/18
明日は大学入試センター試験!


ですね!!

受験生のみなさんは今頃最後の追い込みなんでしょうねぇ ・・・、イヤ、前日に追い込んでもしょうがないですから、逆にゆっくりしてるんでしょうか?

僕も遥か昔に、その・・・受けましたよ!

でも、名称は「共通一次試験」ってヤツでしたけど・・・。(う・・・、年がバレますねぇ。)

しかも受験の神様に選ばれたのか、2回も受けさせていただきました!!(ちまたでは浪人といいます。)

で、結局は「共通一次」の結果が芳しくなく、全く関係のない私立大学に進んでしまいましたが・・・(ちまたではス○リ止め大学にスベ○込み合格した。といいます。※受験生に配慮して伏字にしてます。)

とにかく、受験生のみなさん、明日は頑張ってくださいね。今までやってきたことは、決してムダではなかったと胸をはって言えるように、力を出し切ってきて下さい!!





でもね、人生の先輩からひとこと言っておきます。

大学が全てじゃないですから!残念!(古っ!)







 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
思惟の宿 菩提樹(内湯)
保険貯蓄ナビ 浅草ROX店
ひたちなか整骨院
ヘアーサロンおかもと
女性顔そり専門店MiParna