まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 今年の夏は・・・


2013/02/26
今年の夏は・・・


今年は5月あたりから、急速に暑くなるそうですね。

正直、今のこの状況・・・、どこを見ても雪山に囲まれた景色の中、

「暑くなる」という感覚が正直つかめません・・・。

この大量の雪が、あと3カ月かそこらで溶ける気も全くしません・・・。

でも夏は来るんですよね・・・。というか、その前に春も来るハズなんですよね・・・。

「冬は必ず春となる」

どんなに寒さの厳しい冬であっても、春は必ずやってきます。

人生と一緒なんですよね、多分。

しんみりしちゃいました・・・。




札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当





 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トリムパーク トリム温泉 春光の湯
Salon Marie エステティック
パステル-I(あい)
カーベル姫路 / 新車市場姫路店
Risotteria.GAKU tre