まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 古書の香り


2013/03/07
古書の香り


今日がご新規のお客さま、扉を開けると古書がズラ~リ。

壁一面に古書が並べてあります。

古本ではありません。古書です。 (←ここ大事です。)

リサイクルショップのチェーン店に押されて今はあまり見かけなくなりましたが、 昔ながらの古書店といった佇まいに、暫し時を忘れてしまいました・・・。

いい香りなんですよね。古書って。

「いい本がいっぱい並んでますね。」とお話したら、

「昔の本ですよ。」

なんて。

僕も本は大好きなので、これから少しづつ本のお話出来たらなぁ・・・、なんて思いました。



札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当


 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
こにし動物クリニック
festa della Regina (フェスタ デラ レジーナ)
中華酒膳 幸龍
有限会社 栄進 古河店
【公式】兵庫縁日 オフィシャルサイト