まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 前回の更新から早1ヶ月・・・


2013/05/29
前回の更新から早1ヶ月・・・


気が付くと5月も後半・・・。

あんなに寒かった札幌の気温も25℃を突破してます・・・。

「春が待ち遠しい!」なんて言ってたら、なんか夏の気配・・・。

北海道の夏はホント短いんです。

短くて儚い夏に、北海道はこれから移り変わっていきます。

儚いです・・・。人偏に夢と書いて「儚い(ハカナイ)」です。

石田純一は靴下をハカナイではありません。勝新太郎もパンツをハカナイと言いました。

それとは全く関係ありません。

日記、ちゃんと更新するので見捨てないでください・・・。(切実)



札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当








 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トランクルーム「キュラーズ 白石店」
なかば鍼灸院
札幌中川オステオパシー整体院
美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正
Denimio(デニミオ)