無料ホームページなら お店のミカタ - 

まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 今年も早いもので・・・


MAP


大きな地図で見る

まごころ弁当 札幌手稲店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-624-6628

住所・TEL

住所
〒063-0037
北海道札幌市西区西野7条2丁目7-7

TEL
011-624-6628

まごころ弁当 札幌手稲店 日記

TOP > まごころ弁当 札幌手稲店 日記 > 今年も早いもので・・・

今年も早いもので・・・ (2013.01.07)

1週間が過ぎ、今日は1月7日です。

正月休みも終わり「いつもの日常が戻ってきた感覚」を今朝の通勤ラッシュで思い知らされました・・・
ある程度の混雑は予想していたので、いつもよりは早めに出勤したのですが、やはり・・・です。

今この時間位がピークかもしれませんね。ドライバーのみなさん、急ぐ気持ちを堪えて、安全運転お願いします!!

と、ここで書いてはみたものの、運転しながらこれを読んでる人はいないでしょうが・・・

本当にこの仕事を始めて、車の事故だけには気を付けてます。いろんな意味で痛いのは当然なんですが、毎日のお弁当を待っているお客さまに、多大な迷惑をお掛けしてしまいます。

当店のお客さま、みなさん本当にいい方ばかりです。

道路事情で、少し配達が遅れただけで、本当に心配してくれます。

「何かあったんじゃないの?大丈夫?」

と毎回、声を掛けていただきます・・・

そんなみなさんの好意を無にしないよう、今日も安全運転で頑張ります!!









日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 よろずや不動産だむみえーる鴻巣 たけうちピアノ教室/音楽教室【公式】|幼児-子供-大人のピアノ教室株式会社 COLORSカラーズ東京楽物語鍼灸整骨院