無料ホームページなら お店のミカタ - 

まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 埋まりました・・・


MAP


大きな地図で見る

まごころ弁当 札幌手稲店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-624-6628

住所・TEL

住所
〒063-0037
北海道札幌市西区西野7条2丁目7-7

TEL
011-624-6628

まごころ弁当 札幌手稲店 日記

TOP > まごころ弁当 札幌手稲店 日記 > 埋まりました・・・

埋まりました・・・ (2013.03.09)

今日、自宅の駐車場を出てすぐの小道で埋まってしまいました。

昨日までプラス気温でグシャグシャなところに、今日は大雪。

深い轍にイヤな予感はしたのですが、4WDを過信したのが運の尽きでした・・・。

アクセルを踏み込んでも、タイヤは空回りするばかり。前後に振って、ローギアでアタック!してもダメです・・・。

最終的にご近所の方に古いタオル等を貸していただき、タイヤに噛ませて、無事脱出。

一時はお昼の配達も間に合わないかも!と思っていましたが、そこはギリギリセーフ。

店に出勤途中でも、数台の車が同じように埋まっていて、ご近所もしくは通りすがりのドライバーの方が救助しているのを見かけました。(手伝いたかったのですが、時間が無くで手伝えませんでした。すいません。)

こんな時って、本当にみなさん優しいんですよね。

人間関係が希薄になっている、なんて良く聞きますが、まだまだ捨てたもんじゃないです!!

イザとなれば、助けてくれる人が周りには大勢います。

本当に困った時、勇気を出して「助けてください!」と言えば、助けてくれる人はいっぱいいるんですよね。




札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当









 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美容室LINK宇治尖山フルート教室FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]AP医薬店エコチャリ 福岡大橋店