無料ホームページなら お店のミカタ - 

まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | 3月で積雪130cm!!


MAP


大きな地図で見る

まごころ弁当 札幌手稲店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-624-6628

住所・TEL

住所
〒063-0037
北海道札幌市西区西野7条2丁目7-7

TEL
011-624-6628

まごころ弁当 札幌手稲店 日記

TOP > まごころ弁当 札幌手稲店 日記 > 3月で積雪130cm!!

3月で積雪130cm!! (2013.03.11)

札幌では先週末の大雪で、3月としては67年ぶりの積雪130cm!に達したようです。

それもそのはず、子供の頃からたくさんの雪と付き合ってきましたが、流石に経験がない位の大雪です。

67年って・・・、当店のご利用者さまが子供の頃に経験したかどうか?・・・、って事になるんですよね。

そう考えると、スゴいことです!!

みなさんも「こんな雪、今まで無いわぁ~」と口々におっしゃいますが、本当にそうだったんですね。

僕らの何倍も人生を歩んできた先輩にとっても、今年の雪の量は驚きの量だったんです。

しかし「まごころ弁当 札幌手稲店」をオープンさせて、はじめての冬が67年ぶりの大雪だなんて・・・

これも試練なんでしょうか?でも、鍛えられましたよ!本当に。




札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当














 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いつもの床屋 髪まる 勝川店株式会社エブリワン看板マンドットコム スピードグラフィック事業部 (名古屋のカーラッピング屋さん)ママネーナの学校 京成小岩教室音楽教室・アート教室 MOA(モア)