無料ホームページなら お店のミカタ - 

まごころ弁当 札幌手稲店 | 日記 | お昼の配達にて


MAP


大きな地図で見る

まごころ弁当 札幌手稲店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-624-6628

住所・TEL

住所
〒063-0037
北海道札幌市西区西野7条2丁目7-7

TEL
011-624-6628

まごころ弁当 札幌手稲店 日記

TOP > まごころ弁当 札幌手稲店 日記 > お昼の配達にて

お昼の配達にて (2013.03.18)

こんにちは。札幌手稲店の田中です。

今日のお昼の配達にて、

いつもはチャイムを鳴らすとすぐにお返事が聞こえるお客さまのお返事が聞こえず、電話しても繋がる気配がない・・・。

一旦、近くの別の配達先にお届けをして、再度確認しようと思い、戻っている途中にご本人からお電話が。

「病院に行ってたら、思ってたより長引いちゃって・・・。」

とりあえず、胸を撫で下ろしました。よかった、よかった。

2回目に伺って、その時に反応が無い場合は、緊急連絡先とケアマネージャー様への連絡と、場合によっては救急車の手配etc・・・、と思っていたので、何事も無くホッとしました。

結局、そのお客さまからは、お詫びにと「クリームパン」と「バナナ」をいただいてしまいました・・・。

当店もオープンして半年経ちますが、幸いなことに大きな事故等は今までありません。

ただ、イザという時の心構えと対処法はしっかりと!と再確認させられました。

ちなみに「クリームパン」と「バナナ」は僕のお昼になりました・・・。



札幌の高齢者向け配食サービス「まごころ弁当」のホームページはこちらからどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

札幌の高齢者向け配食サービスまごころ弁当


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かじ動物クリニックリフォームのエイアール株式会社アートガラス工房&ショップ Blast Message ~ブラストメッセージ~訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】ヘアーワーク ナッツ